FC2ブログ

はらっぱのレストラン、ぱんやきのめのブログ

長野県伊那市にあるはらっぱのレストラン、ぱんやきのめのブログです。   精神障害を持った人たちと定食やぱんを作っています。 ゆるい世界にあなたもようこそ。 営業日、木、金、土曜日の11時30分~14時30分(パン屋は11時30分~17時)。 住所 長野県伊那市山寺2002 電話、FAX 0265-76-1923

今週のメニュー(10月11日〜13日)

今週の日替わりはらっぱ定食のメニューです。
すべて700円です。
ごはんとぱん、どちらも選べます。(一度までならおかわりできます)

レストランの営業時間は午前11:30〜午後2:30まで。
ぱんや・ティータイムは午前11:30〜午後5:00まで(オーダーストップ4:30)

10/11(木)
・揚げだし豆腐
・大根の炒め煮
・なすとみょうがのみそ汁
・にんじんの浅漬け

10/12(金)
・カジキのピカタ
・さつまいものレモン煮
・白い野菜のスープ
・トマトのバジル添え

10/13(土)
・鶏肉の照り焼きの生春巻き
・ジャガイモの梅和え
・大根スープ
・ズッキーニの浅漬け

(仕入れ等の都合により、変更する場合があります)

毎日食べてもあきない「はらっぱのレストラン」。
伊那市山寺2002で営業中です。地図はこちらになります。お待ちしております。

さて、今週は13日の土曜日がありますね。
何だか、惜しいような気がします。

・・・・・・と、いうような記事を、昔書いたような気もします。
私は結局、同じ所をぐるぐると回っているのかもしれません。
人生とは、同じ所を回りながら、それでも前に進んでいるのでしょう。
それが、「明日を信じる」ということなのかもしれません。
あしたのために、揚げだし豆腐。
あしたのために、カジキのピカタ。
あしたのために、鶏肉の照り焼きの生春巻き。

同じ所にいながら、それでも私たちは旅の途中なのでしょう。
みんな所ジョージ。みんな所英男。
そこんところよろしく!
ところてんは今回メニューに入っておりません!
くだらないダジャレで忙しいところごめんなさい、反省しているところです。
ところで、と、ころあいを見て言うのですが、秋ですねえ。
食欲の秋、お腹いっぱい食べていってください。

今日はこんなところで!
そこんところよろしく!
大事なところなので二度言いました!

今週のメニュー川柳
 照り焼きの生春巻きの秋の棒
スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・)

[ 2018/10/10 14:58 ] 今週のメニュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する